未分類 目指せ!インターネットで小金持ち!!



















 




ポイントサイト一覧    ⇒ブログライター一覧    ⇒アフィリエイト一覧


ブログランキング・にほんブログ村へ     

ページ最上部へ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も宜しくお願いします 


明けましておめでとうございます。
あっという間に2009年が明けてしまいましたね~

今年もあんまり力を入れずにユルユルっと
小金を稼いでいけたらイイな~と思います。

短くなりますが、今年も1つ宜しくお願いします。




ポイントサイト一覧    ⇒ブログライター一覧    ⇒アフィリエイト一覧


ブログランキング・にほんブログ村へ     

ページ最上部へ
[ 2010/01/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今年もありがとうございました 


1年が過ぎるのはあっという間ですね~
ブログを始めてから1年がスッと過ぎた感じですね。

今年はたくさんの方の支えがあってこのブログを続けていけました。
また来年もお付き合い頂けたら幸いです^^

今年も残りわずかですが良いお年をお迎え下さいね。

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m




ポイントサイト一覧    ⇒ブログライター一覧    ⇒アフィリエイト一覧


ブログランキング・にほんブログ村へ     

ページ最上部へ
[ 2009/12/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

祝!ブログ開設1周年!! 


いや~なんだかんだでブログを始めて1年が経ちました!
初めてのブログだったんでなんも分からなかったんですが、
様々なブロガーさん方と交流させて頂いて勉強して、
タイトル通り「小金」をちょいちょい稼がせて頂きました^^

お小遣いを稼ぐ事を目的にして最初にポイントサイトである
げん玉に登録してから数多くのサイトに入って、
先月まで約8万円をゲットできました。

開設当初はホントにお小遣い稼ぎできるのか半信半疑でしたが、
やればなかなかできるもんでなんとか続けられています。

まあ、あんまり力を入れずに気づいたら貯まってたって感じで
これからもやってこうと思ってます。

こんな私ですがこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m




ポイントサイト一覧    ⇒ブログライター一覧    ⇒アフィリエイト一覧


ブログランキング・にほんブログ村へ     

ページ最上部へ
[ 2009/12/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

花火をする時は火にご用心です。 


子供の頃によくやったのが近所の友達と一緒に
自宅の外での手持ちの花火。

バケツに水を入れて、花火を手に持って、
ライターで先に火を付ければ、独特のにおいを放って
花火が綺麗に光を彩ります。

みんなで何本か花火を楽しんでいると、
母が家に走って行く私を見つけました。

これからが一番楽しい時だというのに
なぜ私はその場から消えたのか?

それは、友達の点けた花火が私の指に
ダイレクトに命中したから。

熱さと痛さと怖さでパニックになった私は
どうしたらいいのか分からずとっさに
家に入って泣きじゃくっていました。

この花火による火傷はこの後が
地獄の痛みに悩まされるんですね。

十分に冷やしたといっても患部は水膨れになり、
痛みは常にジンジンして全然眠れぬ始末です。

楽しいはずの花火の時間が、
ちょっとした不注意で今でも忘れぬ
苦い思い出になってしまいましたね。

その時に私が覚えたことは、「花火に火を点けるときは
人がいないかどうか確認すること」でした。

当たり前のことかもしれませんが、
花火をやるぞって時はちょっとテンションが上がって、
注意を怠ってしまうんですよね。

皆さんもこれからの季節は十分に火に気を付けて、
花火を楽しんで下さいね。







ポイントサイト一覧    ⇒ブログライター一覧    ⇒アフィリエイト一覧


ブログランキング・にほんブログ村へ     

ページ最上部へ
[ 2009/07/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

Firefoxは私には合わない・・・ 


IE7の遅さにちょっと不満気味だったので
新しいブラウザを試しにやってみようと、
Firefoxを使ってみました。

かなり早いですね~サクサク訪問ができるんで
これイイな~と思ってたら、
ちょっとした問題もありました。

まず、お財布.comフルーツメール
ツールバーが使えない。
IEで訪問しないと行けないという
ちょっとメンドクサイ感じになりました。

そして、げん玉にログインができない。
これは私だけの問題なんですかね。
クッキーも受け入れ状態にしてるし、
何が悪いんだろう?

っと、IEに比べてまだまだFirefoxは
せっかちな私にはまだ合わないかも・・・

ちょうど最近出た、IE8が7より
約30%ぐらい処理速度が早くなったと聞いたから、
それにしてみようかな?

それともGoogle Chromeがかなりの早さとも
聞いてるので、この方がイイのかな?

でも、IE以外のブラウザだと
何かしら使えないという事態になりやすそうだから、
やっぱIE8にアップグレードしようかな。

・・・こんなこと考えてたから
今日はぜんぜん時間がないよー >_<




ポイントサイト一覧    ⇒ブログライター一覧    ⇒アフィリエイト一覧


ブログランキング・にほんブログ村へ     

ページ最上部へ
[ 2009/04/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)







